新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

搭乗口が変わります

国内線二階の吹き抜け最寄りの搭乗口がオープンします。 詳しくはこちら。 工事ばかりで パッとしませんでしたが、やっと吹き抜けエリアが盛り上がりますねー

富川製麺所オープン

富良野とみ川さんのフェイスブックからの情報です。 明日オープン オープン記念にアスパラトッピングです。 搭乗口12番が最寄りです。 あー。飛行機乗りたい。 美味しいラーメンたべたーい そのうちレポートします。 富川製麺所のラーメン食べる為に飛行機乗…

増毛産鱈粕漬

国内線二階 港町市場 増毛から出店されてます。 たまには 切身でも買いますかねー 酒粕が強め。 魚の身がジューシーでした。 大根おろしがぴったり。 おかげさまで 健康的なご飯になりました。 ごちそうさまでした。

てんや

到着口 一階にあります。 ビールのサインが眩しいぜー

預け荷物

今の時期は新入生のイメージなのね。

プリンとばつ丸

来るよ‼︎ 4月22日(土曜)だよ!

港町市場1周年祭

去年のゴールデンウィークに国内線二階にオープンした「増毛 港町市場」 4月23日から25日まで1周年祭。 目玉は… 朝獲り天然海老540円! 空港ご利用の際はぜひお越し下さい!