
新千歳空港をウロウロ

酒呑み目線の新千歳空港に関する諸々の情報です。

きたキッチン(丸井今井)

f:id:sketchbooklover55240:20160920165350j:image

古くから札幌市民に愛されている丸井今井

新千歳空港では親しみやすく覚えやすい「きたキッチン」と北海道っぽい名前がついてます。

f:id:sketchbooklover55240:20160920165355j:image

なんか美味しそう

f:id:sketchbooklover55240:20160920165402j:image

酒ゼリーって どんな味だろ。

f:id:sketchbooklover55240:20160920165407j:image 

onちゃん⁉︎

f:id:sketchbooklover55240:20160920165418j:image

あー。醤油って 土地柄が出るからお土産にいいよねー。重いけど。これは小さいからいいかな。

f:id:sketchbooklover55240:20160920165429j:image

室蘭って、ウズラが有名なんだねー。

 

場所のせいか、お客さんも少なくてゆっくりお買い物出来ます。

定番のお土産もありますが、

さすが丸井今井。幅広いジャンルを取り揃えてます。地元の方も楽しめます。

どこの店も同じだな…と ご不満の方、ぜひ一度ご来店下さい。

なかなかいいもの揃ってます。