
新千歳空港をウロウロ

酒呑み目線の新千歳空港に関する諸々の情報です。

ひかるどうぶつえん

f:id:sketchbooklover55240:20161104182224j:image

新千歳空港。国際アニメーション映画祭開催中です。

f:id:sketchbooklover55240:20161104182241j:image

4階に行くと、ワークショップ。

f:id:sketchbooklover55240:20161104182300j:image

足跡…

f:id:sketchbooklover55240:20161104182250j:image

足跡を追いかけてみよう。

f:id:sketchbooklover55240:20161104182313j:image

薄暗〜いエリアが「ひかるどうぶつえん」です。

動物の声も聞こえてきます。

f:id:sketchbooklover55240:20161104182319j:image

怖がらずに 入ってみよう。

f:id:sketchbooklover55240:20161104182327j:image

作品によっては 近づくと動いたりします。

飛びかかったりはしないので安心してください。

 

f:id:sketchbooklover55240:20161104182332j:image

作者の方もいらっしゃるので 気軽に質問もどうぞ。

お二人とも 穏やかな女性で話しやすかったです。

作品もお二人の雰囲気そのままに 安心感のある優しいものでした。

f:id:sketchbooklover55240:20161104182340j:image

北海道での展示は初めてで、 横浜の動物園がホームらしいです。

将来的には 旭山動物園で開催出来たらなぁ…

と目標を話してくれました。

まだ 旭山動物園に行ったことがないそうなので、ぜひ旭山動物園でインスピレーションを受けて 作品に活かしてほしいなーーって、偉そうに思ったわけです。笑

 

ひかるどうぶつえんは入場無料で土曜日までの開催

です。