新千歳空港をウロウロ

酒呑み目線の新千歳空港に関する諸々の情報です。

伝説のけん玉

ハンドスピナーに気をとられていて
大物を見逃してました。



Mugen って知ってる?
2003年から2008年にあった広島県のけん玉ブランド。
協会と揉めて やめちゃった時は 伝説のけん玉と呼ばれて世界中でプレミアがついてたらしい。

ファンの熱い気持ちに動かされて2013年にMugen musouで 再出発したの。
今も世界中のけん玉愛好家に愛されているブランド

札幌にヨーヨースペース アズって専門店があって、そこなら扱ってて当然って感じなんですが。
まさか新千歳空港で買えるなんて…。

と、思ってたら ここ たまーにけん玉の北海道チャンピオンとか 世界レベルの人が来るらしい。
マジか。

国際線三階
博品館
新千歳空港のマニアックなお店でした。