新千歳空港をウロウロ。

酒呑み目線の新千歳空港に関する諸々の情報です。新店舗新商品などゆるくお知らせ。

ヨーヨースペース アズとハンドスピナー

札幌のヨーヨースペース アズは、北海道のヨーヨー、けん玉シーンを牽引するショップです。

この度 店舗が閉店。

…マジか…。

アズの店長 ヨーヨーパフォーマー「アツシ」は世界大会で2位まで上り詰めた 北海道では確実に この人より上手い人はいない!って神様みたいな人です。

アツシさんの周りには やっぱりすごい人が沢山いて、けん玉北海道チャンピオンや、小学生でスポンサーのついてるヨーヨープレイヤーもいる。

とにかくね、すっごいの。

店舗閉店で 私はかなり落ち込んだんですが…冬頃には新店舗をオープンさせるってことなんで、立ち直りました!笑

それまではイベントで会えるそうです。
イベント盛りだくさん。


6月4日は新千歳空港国際線三階「博品館」でヨーヨーを教えてくれるそうです。
11時ぐらいから。世界レベルのヨーヨーパフォーマーに教えてもらえるとか、どんだけ贅沢なんだ。
ハンドスピナーも体験出来るらしい。

タイミング合ったらレポートします!
乞うご期待!