新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

ソフトクリームの聖地。食べて来た。

広告


聖地のマップはこちら。

赤く囲ってあるのが 今回番組で紹介されたお店です。

一軒目。
JAL ブルースカイの 白い恋人ソフトクリーム340円。



並んでた。

メニュー。


お店のおばちゃんが「はーい!初恋の味〜」って渡してくれた。

初恋の味はとても甘くて冷たくて美味しかったです。




二軒目。
北菓楼のソフトクリーム308円。

今回は食べてないけど、美味しいよ!
6月限定でメロンソフトあります。



三軒目。
花畑牧場のホットキャラメルソフトクリーム430円。
食べてない。


四軒目。
シレトコスカイスイーツのクマゴロンソフトクリーム(塩)380円。

かわいーでしょ?
あまりの可愛さにオバちゃんに囲まれました。


五軒目。
ルタオのパルフェフロマージュ(フランボワーズ)680円。


迷いなく美味い。


六軒目。
プロントの岩瀬牧場のソフトクリーム320円。

美味しいです。


番組には出てなかったロイズのチョコレートソフト。ブルーシールのチョコレートドリンクみたいな美味しさでした。



この他にもたくさんのソフトクリームがありますので、塩味を挟みながら ハシゴして下さい。
腹痛に備えて トイレとドラッグストアの確認もどうぞ。

にほんブログ村 旅行ブログ 駐車場・空港・ターミナルへ
にほんブログ村