新千歳空港をウロウロ。

酒呑み目線の新千歳空港に関する諸々の情報です。新店舗新商品などゆるくお知らせ。

北海道デート最終日

北海道に旅行に来ました。
初夏の北海道を満喫して
新千歳空港13時発の飛行機でさよなら北海道!

10時には空港についてお土産を買ってチェックイン。お土産はスーツケースに入れて預けちゃえば あとは手軽に空港散策。お土産については先にリサーチしておいたから迷うことなし!
…と、言っても新千歳空港はお土産屋さんが多すぎて目移りしちゃうんだけど。



ホテルで朝ごはん食べるのでお腹はいっぱい。
約二時間半
どーしよ?

まずは、腹ごなしにスタンプラリー‼︎
30分

4階のフライヤーズでゴール‼︎
ポストカードを景品にもらう!
飛行機好きな甥っ子にあげよう。

喉乾いたついでに

プロントで
ソフトクリーム‼︎
ここのソフトクリームは新千歳空港で1番美味しいらしい。


その後、早めに保安検査を抜けて
フードコート「北海道食堂」へ。

やっぱり締めも食べたいよね。

ドライブインいとうの豚丼か
富川製麺所のラーメンか
島の人の海鮮丼か

最後まで北海道の美味しいもので満足満足‼︎




と、いう妄想でした。
薄い内容ですみません。