新千歳空港をウロウロ。

酒呑み目線の新千歳空港に関する諸々の情報です。新店舗新商品などゆるくお知らせ。

ルタオ最新パルフェ

意外と知られていない
ルタオのチョコレート専門店。
ヌーベルバーグ ルタオ。
北菓楼のすぐ近くにあるんです。


昨日から新発売されているチョコづくしのパルフェ‼︎

630円…高いかなーと思うけど
マカロンのってるし、ドゥーブルのってるし、せっかくだから食べちゃいます。


きた!
動揺してピントが‼︎


改めて…
きた!



めっちゃチョコ‼︎
ソフトクリームに練りこみきれないチョコレートのツブツブが‼︎
めっちゃチョコ‼︎
分離してるとか言わないで‼︎
マカロンうまー!
ラズベリーソースうまー!
下にはコーンフレーク。
正直パフェの下のコーンフレークは嫌いだけど、これはあり!

ドゥーブルはもちろん美味しいよね

最後はソフトクリームとコーンフレークとグチャグチャに混ぜていただきました。

美味しかったー!

ご馳走様でした!



PVアクセスランキング にほんブログ村