新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

オータムフェスト一期に行ってきた

広告

広島空港からひとっ飛び
ホーム 新千歳空港に帰ってきました。

…快速エアポートに乗り…
そのまま札幌へ‼︎

そう!
オータムフェストよ!
チカホを歩いてお腹を空かせます。

ついたっ!右も左も見渡す限りご馳走‼︎
ヒャッハー!



まずは日本一のパエリア‼︎

美味いっ!
量は期待しないで下さい‼︎
ハシゴ前提の量です‼︎


セイコーマートのワインバー‼︎
安くて美味いぞ‼︎


ちょっと可愛いのも食べてみた


雰囲気もいいわー


…ごくり


ペロリ!


ありがとう!江差町‼︎


ロゴスのイス、テントで寛げる素敵な場所


この芋うまかった


肉ぅー!


ロゴスに戻る
ロマンチック‼︎


屋台、雰囲気良かったんで今度行こうと思いました。


ルタオも初出店


オトナルタオですね


で、空港でもお馴染みの「島の人」

プレミアムうにごはん
旨すぎたー!


さて、北海道満喫したんで帰りまーす

美味しいご飯、ありがとうございました!

オータムフェストは週末と夜は特に混みます。
今回は平日2時から5時に伺いましたので、イスにも座れたし、そんなに並ばずに買えたので満足!
ただ、秋の北海道は寒いので防寒着を忘れずに。
夕方頃からは蚊もいました。
虫除けスプレーもあればいいかなー?