新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

オータムフェストでクロック

広告

新千歳空港から快速エアポートで30分
チカホつかって15分

行けない距離じゃない。
札幌大通公園
オータムフェスト3期にやってきました。

生憎の天気で
晴れたり、土砂降りになったり…
それでも来たのには理由があるんです。


これ!
円山にある「クロック」
ルーカレーがさいっこうに美味しいお店が出店しているからです。


ほんとに美味しいの。


せっかくなので会場限定
「27年後のカレー」を注文

普通のより旨味と甘味が強いそうです。

実食‼︎

美味い‼︎美味いぞぉー‼︎

旨すぎて写真撮るのを忘れました。

ホロホロに溶け出した牛肉とカタチのない野菜たちが 美味しいモンスターのように襲いかかって来ます。

あー。
もっと食べたい。
毎日食べたい。

クロックは6丁目
21日まで。