新千歳空港をウロウロ。

スケッチ好きのスーさんの新千歳空港ブログ。新千歳空港に関する様々な最新情報。

鮭の丸亀おにぎり

今日のお昼を求めて
新千歳空港をうろうろ。

美瑛選果はコーンパンの行列。
美味しいけどね
さすがに5個も食べられない。


おにぎり屋さんみっけ。
そーいえば食べてないんだ、ここ。
お昼ご飯決まりました。

鮭の丸亀さんのおにぎり。

気になる…


悩むわー


結局 私の中のおにぎりの定番「明太子」に。

お味噌汁も。


うまく割れませんでした。

ほっかほか。
海苔は コンビニと違って なかなか歯で噛みちぎれませんが、手作りを感じられる美味しいおにぎりでした。

お米に鮭がまぶしてあるんですが
気になるほど塩辛くないし、程よい塩加減。

お味噌汁は癖のないシンプルなもの。

食べ終わってホッコリ。

店内にイートインスペースもあります。

丁寧に握られたおにぎりで
お腹も気持ちもホッコリ満足です。

これからの寒い季節にオススメ
鮭の丸亀
おにぎりでした。