新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

明日雪だってよ

広告

明日の新千歳空港は雪の予報です。

 

…車のタイヤ替えてない。

…バイクも預けてない。

…冬履出してない。

…ベッドが夏用のひんやりシートのまんまだ!

 

なんの準備もしていない!

来るの早いよ!冬っ!

 

明日

新千歳空港に降りたつ 皆さん…

防寒着忘れないで。

 

北海道の雪はふわふわです。

空気はシャキーンと冷たいです。

服の隙間から入ってくる冷たい空気でお腹が痛くなります。

襟元、手首、足首、お腹を防寒しましょう。

建物に入ると汗をかくので気をつけましょう。

早めにボタンを開けて、マフラーを外して汗をかかないように。

汗冷えで風邪を引く人が多いんですよー。

 

 

新千歳空港に降り立って、もしも寒かったら、国内線二階センタープラザにあるユニクロで あったかいの買って着てください。

空港内で一番わかりやすい場所にある衣料品店です。

 

はあー。冬がきたー