新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

新千歳空港10月23日

広告

f:id:sketchbooklover55240:20171023071027j:image

国際線ターミナルから。

こんなに並んでるのはなかなかみれません。

 

今のところ、国際線に遅延、欠航はありません

 

f:id:sketchbooklover55240:20171023124801j:image

昼。雨まじりの雪です。

 

夕方、国内線に行くと遅延がありました。

f:id:sketchbooklover55240:20171023165836j:image

 

遅延で時間つぶしをしている人があっちこっちに。

 

以前キッズアスレチックのあった4階では 絨毯にゴロリーンとしてるお客様も…。

f:id:sketchbooklover55240:20171023170125j:image

実はこちら欠航便で空港にお泊まりになるお客さんが開放されている会議室やソファーからあぶれてやってくる場所…。 

 

知ってると意外と便利な場所です。

オフィシャルじゃないですが…