新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

パウダールーム

広告

国際線二階にあるパウダールームのご紹介を。

 f:id:sketchbooklover55240:20171027111911j:image

ローソンの向かい、更衣室のとなり。

 

かなり便利なので本当は内緒にしたいんですが…。

 f:id:sketchbooklover55240:20171027105043j:image

じゃーん。女優ドレッサー!

便利なことに手も洗える!

5席あります。 そのうち1つは車椅子で利用できるように椅子を置いてません。

f:id:sketchbooklover55240:20171027104926j:image

明るくて清潔。

ちょっと冷んやりしてます。

トランクの中身を確認したい時にも便利。

男性はめったに来ないので下着ごとひっくり返しても平気!!

私は旅の前によくここで忘れ物チェックとフルメイクをします。

f:id:sketchbooklover55240:20171027104927j:image

今回の旅は3泊4日。荷物はこれだけ。リュック一個。

で、うれしいのが…

f:id:sketchbooklover55240:20171027105013j:image

充電できる事!

アイロンもできるし。(しないけど)

メイクしてる間に携帯の充電可能!

ゆっくり座ってメイク出来るのはいいよね。

 

 

 

…荷物チェックしてよかったー。

靴下忘れたから搭乗前にUNIQLOに買いにいかなくちゃ。今日もYOUは何しにクルーが頑張ってます。インタビューしてたけど密着出来なかったみたい。早く密着できるといいねー。