新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

国際アニメーション映画祭2017

広告

いよいよ明日11月2日から始まります。

第4回 新千歳空港 国際アニメーション映画祭

 

f:id:sketchbooklover55240:20171101184507j:image

会場は4階ソラシネマちとせ、センタープラザです。

期間は11月2日から5日まで。

 

人気の爆音上映は

3日『銀河英雄伝説 わが征くは星の大海』

1988年の作品。田中芳樹のロングセラーSF小説です。

なんと今日、実写映像化決定しました。2020年に第1作が公開される予定です。

タイムリーな銀河英雄伝説を映画館で爆音上映で楽しんでみませんか⁇

 

5日

『ユーリ!!!on ICE』

1話から3話までを爆音上映。舞台挨拶では勝生勇利役の豊永利行(声優)さんもいらっしゃいます。

フィギュア世界女王メドベージェワ選手の大好きなユーリonICEです。

おいでよ メドベージェワたん。

 

『ユーリー・ノイシュテイン作品集世界初爆音上映』もあります。

 

最新情報は

airport-anifes.jp

タイムスケジュールも載ってます。

 

チケットは

チケットぴあ、ローソンチケット

全期間パスポートは2500円

1dayパスポート1500円

 

世界中からアニメーションクリエイターが集まります。

興味のある方、勇気のある方は関係者パスを付けた方にビシバシ話しかけましょう。

シャイな日本人に話しかけてもらえず退屈してるクリエイターさんを多く見かけます。

スマホの翻訳アプリを駆使してでもいいから 行っちゃえ‼︎

お互いの良い思い出になります。

 

4階のプロントで退屈してるから声掛けちゃいましょ‼︎