新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

映画祭イベント二階

広告

雨ですね。 

今日も駐車場待ちの列が長いです。

 

国内線の二階

吹き抜けのスペースでも映画祭のイベントをやってます。

f:id:sketchbooklover55240:20171103125842j:image

VRらしい

 

f:id:sketchbooklover55240:20171103125908j:image

コマドリして映像を作ります

 

 

f:id:sketchbooklover55240:20171103125938j:image

黒坂先生とお絵かき。

先生は土曜日に来ます 

f:id:sketchbooklover55240:20171103130048j:image

 

f:id:sketchbooklover55240:20171103130113j:image

なんか可愛い

 

 

f:id:sketchbooklover55240:20171103130134j:image

ここが盛り上がってた。

f:id:sketchbooklover55240:20171103130153j:image

楽しそうに遊んでる人がいっぱい。

 

参加出来るイベントは楽しくていいっすな。

4階の映画館はどうなってるのかなー?

 

映画祭の為に 無料開放してる日帰り専用駐車場があります。

下が草なので雨の日は嫌って人もいるかも?

 

詳しくは新千歳空港のホームページをご覧ください。