新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

ほぼ徘徊

広告

目的もなくただ新千歳空港を徘徊します。

 

たまに座ります。

魂が抜けます。

 f:id:sketchbooklover55240:20171103183033p:image

そんな感じで お酒飲みたいなーとか、寿司食べたいなーって、ぼんやりします。

 

どうでしょうに出てた新十津川のお酒が売ってたり、えんがわの珍味があって 酒に合いそうだなーとか。

 

安く飲むならお菓子かなー?とか東急覗いたり。

 

チーズに目が眩んで ワインとの組み合わせに

クラクラしたり。

 

立ち食い寿司とビールとか堪んねーなーとか。

 

とにかく誘惑が多すぎて新千歳空港は危険。

 

締めのラーメンもあるし、お口直しのソフトクリームは種類豊富だし。

あー、もー、いくらお金あっても足りないやー。

 

牛トロ丼売ってるお土産屋さん見て、そういや日勝峠が開通したから 日勝峠のドライブインで牛トロ丼食べたいなーとか。でも、バイクも預けちゃったな。また来年だな。

 

ぼんやりと電車に乗って帰ります。

 

疲れたなー。

仕事終わってから徘徊するから余計疲れるんだろーなー。好きだから仕方ないかー