新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

韓流スターと新千歳空港

広告

韓流スターは北海道からソウルに帰る時、大体は大韓航空を使っています。

14時台が多くて、たまに朝8時台。

今日は朝1の大韓航空で帰った韓流スターもいましたが…その後もファンが帰らない…

 

 昼は空振り

 

珍しく18時台のアシアナ航空を利用するんでしょうか⁇

アシアナのチェックイン締め切りが40分前なのでぎりぎりまで粘るしかないのかな?

夕方になってもファンの女の子がいっぱい。

韓国のおばちゃんと盛り上がってて楽しそう。

 

昨日は札幌で大きな韓流イベントがあったみたいですが 詳しくないのでわかりません。

 

スーツ姿の警備員さんが物々しく歩き回っています。

 

朝から頑張ってたファンの女の子達もいるので きっと来るんでしょう。

会えるといいね

 

って待ってたら今来たわ。

16時45分。