新千歳空港をうろうろ。

新千歳空港が好きすぎて働いちゃったお酒とスケッチが大好きなスーさんのブログ

マサールのカフェが12月オープン

広告

色鉛筆36色を買ってご機嫌のスーさんです。

 

うきうきしながら帰宅したら…

f:id:sketchbooklover55240:20171108143550j:image

ショコラティエマサールからクリスマスケーキのご案内。

もうクリスマスかぁ〜

 

クルっとひっくり返して

「フォォォォーーーッ‼︎」

なんと‼︎

f:id:sketchbooklover55240:20171108143720j:image

12月にゲートラウンジ店オープン‼︎‼︎

 

f:id:sketchbooklover55240:20171108143803j:image

出発口Cから入って左側、9番ゲートの側にぃーーーーーーーーー‼︎マサルのカフェがオープン‼︎‼︎

 

あの、売り切れ必至のパンオショコラが写真に‼︎

こりゃ期待できそう‼︎

 

クリスマスにカップルで北海道旅行に来て、帰りの飛行機搭乗前に 可愛くホットショコラとか飲んでブリッコしてみたい‼︎←

 

f:id:sketchbooklover55240:20171108144245j:image

6月23日にオープンした出発ロビー店は苦戦しているようなので(古い地図なので記載されてない為、手書きで まさるって書いてる)ぜひ繁盛してほしい‼︎別に知り合いでもなんでもないけど ショコラティエマサールを応援しています。

だって 大手のロイズやルタオに挟まれて頑張ってるからね‼︎

行くよ‼︎年明けたらマサールのカフェに行く為に飛行機乗るよ‼︎

 

楽しみにしてます(^^)

 

出発口を抜けた先の飲食店が充実してきてるけど知らないお客さんがとても多いのでお知らせ。

国内線の出発口を抜けた先に(保安ゲートで検査を受けた後)北海道食堂にはラーメン、海鮮丼、豚丼。北のサンドは道産食材を使ったサンドイッチ屋さん。カフェグリーンは軽食。すず花は立ち食い寿司と寿司弁当。 

意外とレストランがあるんです。

しかも空いてます。

ただ、端から端まで遠いんで距離は自分で確認して行って下さい。

 

 

 国内線二階。オープン前日。

www.sketchbooklover.com

オープン当日。

www.sketchbooklover.com

その後。

www.sketchbooklover.com